ゆめ日記

ポストペットV3ゆめの日記です。



更新

ブログを書かないと変な広告が出てしまうので、ちょっと更新。

みなさんありがとうございました。

長い間「ゆめ日記」をご覧くださって、
ありがとうございました。
ゆめも無事メモリアルパークに着き、
昨日、新ペットのピコが誕生しましたので、
「ゆめ日記」はこれにて終了いたします。
2004年10月から書き始めて3年半。
どうって事のない内容ですが、
最初から読んでみると
懐かしさがこみ上げてきます。
ゆめと仲良くしてくださったお友達のみなさん、
ほんとにありがとうございました。
ゆめに会いたくなったら
時々のぞきに来てくださいね。
ではでは。

ゆめからの手紙

ネタバレになりますが、ゆめからもらった手紙を公開します。
ご覧になりたい方は続きをどうぞ。





続きを読む »

メモリアルパークからのお知らせ

オカさま。

オカさまのペット、ゆめが
メモリアルパークにおつきになりました。

思い出の記念碑は、以下のページにたてられています。

http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/memorial/

検索キーは、MEM13287 となっています。
ペットのことを思い出した時には、
記念碑を訪れてあげてください。

---
メモリアルパーク管理人 
ポウより。



ゆめがやっと、メモリアルパークに着いたみたいです。(^o^)/
パークの会員の人はぜひ見に行ってやってください。

最後のゆめの状態

最後のゆめの状態


最後のゆめの状態2



年齢1574日
配達数503通でした。

ゆめ、おつかれさま。
プロフィール

オカ

  • Author:オカ
  • ゆめの飼い主です。

ブログペット

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
